• shopping cart

2023/03/07 12:30

いよいよ春らしい陽気になってきました。今年の春は新しい時代の空気感で一杯になっていくでしょう。そんな希望をそれぞれに抱きながら、ウキウキと春支度をしていただきたいと思います。

ORIENTAL GATE は、お陰様で3月から6月まで東京、福岡、神戸、名古屋、静岡など、日本各地でPOP-UPショップを出店させていただきます。皆様の地域のスケジュールを是非ご確認くださいませ。

百貨店もかなり人が戻ってきていると聞いております。ネパールの方もフル回転でお洋服を生産中です。今年こそ充実の品揃えで皆様をお迎えできます。オンラインショップには載せていないお洋服も、沢山ご覧いただけます。シーズン中は新しく届くお洋服が直ぐに店頭に並びます。それぞれの出店先でどんなお洋服に出逢えるかを楽しみに、是非皆様お店の方に足を運んでみてください。

世界中で色々なことが見えてきていますが、人々の生活に活気が戻り、平和な世の中になることを祈らずにはいられません。私たちに今できることは、伝統的な手仕事で丁寧に作った、自然素材の服をお届けすることです。それによってお客様の日常に笑顔が増えるお手伝いができれば嬉しく思います。

生産者から消費者まで、笑顔の連鎖を絶やさないよう、今後とも活動していきたいと思っております。

2023年SS POP-UPスケジュール

■  Nature and Creation  (赤池は不在です)
会期:2023年3月15日(水)〜21日(火)
時間:午前10時〜午後6時30分時
会場:静岡伊勢丹 6階 ステージ

■ POP UP SHOP 
会期:2023年3月23日(木)〜3月29日(水)  
時間:午前10時〜午後9時 (日曜のみ午後8時まで)
会場:西武百貨店 池袋本店 7階 gallery DOMA内 (南 B9)

■ 『Himalayan Symphony Vol.4』
会期:2023年3月29日(水)〜4月4日(火)
時間:午前10時〜午後7時
会場:大丸福岡天神店 東館3階

■ 『Gathering of Silks』
会期:2023年4月13日(木)〜18日(火)
時間:午前11時〜午後6時
会場:ギャラリー・スペースM 埼玉県志木市本町1−2−2

■十色の路 期間限定ショップ
会期:2023年4月19日(水)〜4月25日(火)
時間:午前10時〜午後7時
会場:名古屋星ヶ丘三越 6階十色の路・ショップ

■『Nature and Creation featured by ORIENTAL GATE Vol.6』
会期:2023年4月29日(土)~5月14日(日)      月・木曜日は休業日
時間:13:00~18:00
場所:the ETHNORTH GALLERY      (ザ・エスノースギャラリー)
東京都台東区谷中3-13-6 

■ ORIENTAL GATE POP UP Shop
会期:2023年5月17日(水)〜23日(火)
時間:午前10時〜午後8時
会場:大丸 神戸店 3階 中央イベントスペース 

■  ソメとイロ展  オリエンタルゲート (赤池が参ります!)
会期:2023年6月7日(水)〜13日(火)
時間:午前10時〜午後6時
会場:静岡伊勢丹 6階 ステージ

■ 『Himalayan Treasure Vol.6』 – ネパールの自然と伝統を未来へ –
会期:2023年6月21日(水)〜6月27日(火)
時間:午前9時30分〜午後8時
会場:丸善日本橋店  B1F イベントスペース

皆様のお越しをお待ち申し上げております。