• shopping cart

2021/08/31 13:47

赤池: 裕美さんとは、今年の2月のたまプラーザでの出展の際に初めてお会いして、シルクコットンのジャケットとブラウスをお買い上げ頂いたのが最初ですね。その後も、2箇所でお買い上げくださりありがとうございます!既に色々な素材をお持ちですね。まずはシルクコットンの服を着てみての感想をお願いします!

山田様: もともと敏感肌で、化繊のものを着ると肌が痒くなるので綿の服が多かったのですが、シルクコットンは全然チクチクしないので肌に優しいのがわかります。着心地がとても良いです。

赤池:今まで敏感肌の方からのコメントをいただいたことがなかったので、そういうご意見をいただけるとは嬉しいです。本当に触りは肌が証明してくれますね。

山田様:シルクコットンのネイビーのジャケットは、ゴルフ場に行く時にちょうど良いなと見た瞬間に思いました。ささっと着れてきちんとした印象になる。カジュアルだけど艶があり高級感もある。薄手で快適。本当にちょうど良くて重宝しています。こういうのなかなかないですよ。(*現在Sold Out 9月入荷予定)

赤池:ありがとうございます。もう1着のピンクは、飲みに行く時に気分が上がる服ですよね(笑)!(姉妹ブランドのNature and Creation の服)

山田様:服は、生地感と色で選ぶことが多いのですが、シルクコットンの服は、発色が良いですね。

赤池:シルクは発色が鮮やかでツヤもあるので私たちの世代の見方です。結局、肌をどれだけ明るく、綺麗に見せてくれるかが重要になってきますよね。今後のORIENTAL GATE に対する要望はありますか?

山田様:ゴルフ場に行く時にクラブハウスでも着れて上下コーディネイトを考えなくて済むような、ワンピースみたいな服があると嬉しいです。あと、私はサーフィンとゴルフをしていて全体筋肉質で腕が太いので、いただいた服のように腕を適度にをカバーしつつウエストマークできる服が助かります。そして写真撮影した時に着た麻コットンのジレは、流行りっぽくて良いですね!でも実際は色もデザインもベーシックで長く使えそうです。

赤池:デザインではライフスタイルに合わせた機能性と適度な流行、素材では肌触り、高級感など私たちの世代に必要な要素を追求します。シンプルだけど、こだわったサイズ感で、二の腕などの諸問題を解決してくれる服。そいういうのを目指しますね!この春夏の催事で、裕美さんぐらいのSサイズの方の需要もかなりあるのを感じたので、これまで以上にサイズ展開の方も頑張ります!

山田様:あまり背が高くないので、ゆったりをカッコよく着れない。細めの方がすっきりして良い感じになるので、ぜひお願いします!

赤池:はい!そして裕美さんとは共通の友人がいるのですよね。その友人が最初に売り場に裕美さんを連れてきてくれた時、お肌がピカピカしていたのが印象的でした。もともとご自分のために試行錯誤されて作られた敏感肌用の化粧品の販売を、今年美活style としてスタートされました。そして私はその時からのリピーターなんですよね!つまりお互いユーザーですね(笑)。

山田様:そうですね!美と健康は一生の課題ですが、それには睡眠、腸の状態を良くし、適度な運動をすること。そしてストレスのない生活が必要ですね。

赤池:そう思います。私も裕美さんの無添加で良い成分が沢山入った化粧品やクリームのおかげでシミもシワも改善されました!最近私も肌がピカピカしていると褒められましたよ。私の方は、肌に優しく着心地の良い自然素材の服を作ってこれからも喜んでいただけるように頑張りますね!今日はありがとうございました。